アメジストピッシーズ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然、イケア そして おうちごはん

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼から ポートアイランドにあるイケアに 行ってきた

久しぶりに ポーアイへ

イケアは初めてでした。

画像


スウェーデンの家具屋さんでしょうか

色調などが 日本とはどことなく違う

若い人が ひとりで住むとか

新婚さんが とか 赤ちゃんのいる若い夫婦などは

ここで 買うと いいかも

でも 自分で 組み立てないといけない

めんどくさがりやの おばさんは パス

その点でも やはり 若い人むけ

初めてなので 珍しく ぶらぶらと 見て回ったが

特に そそられる商品はなかった

百円のソフトトイ(タオル地のぬいぐるみ)は

ゴルフバッグに付けようかなと

手にとったけど

意味ないし と 止めた

せっかく来たので 

むちゃ広い レストランで

コーヒータイム

百円のホットドッグが いけてた

ピクルスが微妙においしい


家に帰って 晩ご飯

残ってた 昨日の七草がゆ

にんじんなど根菜のきんぴら

大根の炊いたもの

にら 鶏肉 もやし入り中華スープ

そして 白菜としめじ入りアンチョビのペペロンチーノ 

と ばらばら 

なんと 豊かなディナー

冷蔵庫にあるもので 今日は 作ったおうちごはんでした

画像


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然、イケア そして おうちごはん アメジストピッシーズ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる